里村工務店ブログ

昨日のちびまる子ちゃんで日々の幸せな事を日記にする
ハッピー日記とやらがお話になってました。

それを見た娘が早速ハッピー日記を始めたというので見せてもらうと


夜が意味不明ですが、おわりよければすべてよかったそうです (笑) 
「前の日にお友達とお店で見て、いいなあ欲しいなあと思っていたら実現したので幸せ~❤」
だそうで、すでに女の子達のハッピーは物欲が満たされる事みたいです。(^_^;)
でも、日々小さな幸せを探すのはいい事ですね♪


かくいう私も、数百円の陶器の歯ブラシスタンドを手にいれプチハッピー。

洗面台に置くと子供に落されて割れる可能性が高いので
私のはさみを収納しています。

モノの他の使い方を考えるって楽しいですね。