里村工務店ブログ

今日は監督達と見学会の準備&飾り付けにお邪魔しました。

お子様世帯♪


壁付けL字キッチン、小上がり和室、自然素材の温もりいっぱい!


どんな風にディスプレイしようか、楽しみだったのですが、想像以上にキッチン雑貨達がよく映えます。
もちろんオーダーメイドキッチン❤

モザイクタイルマジックかもしれませんね。

親御さん世帯★


木そのものの色を生かしたアイランドカウンター付きのキッチン。
LD続きだけれどもちょっと独立した感がオーダーキッチンを際立たせています。


お母様が長年の主婦のご経験をふまえて仕様を考えられた使い易いキッチンです。
フットスイッチ(足でボタンを押すと水が出ます)&内部のお掃除が不要なレンジフード。

くつろぎの和室は必須!

二棟一度にご見学いただけるのでぜひご参加ください。
http://www.satomura.net/wp-content/uploads/pdf/kengaku.pdf
見学会情報