里村工務店ブログ

昨日はリボンで築7年の建売1Fをリフォームしていただいていた茅ヶ崎市S様邸に
撮影のお手伝いに行ってきました。

新築も現場訪問楽しいですが、リフォームも「以前はこうだったんですよ」という
お話をお聞きしながら完成したお部屋を見るのはとーっても楽しかったです。


手作りイベントなどにもよく行かれているナチュラル好きな奥様。
リフォームに向けて貯金をがんばってらっしゃったとの事で、ナチュラルで優しい雰囲気の
夢だったLKDに感激されていました。(*^。^*)

以前は手前側の奥にキッチンがあって、
「一人で寂しくお料理してたんです・・・キッチンがリビング側になったのでこれで寂しくないです!」
と奥様。

お嬢様とのお料理、楽しめますね♪

キッチン横に勉強用の机があって、お料理しながら宿題も教えられます。

ビフォーアフターの画像、今週中に里村工務店の施行例に掲載しますのでお楽しみに~