里村工務店ブログ

大分前からフランに予約していた小さな引出の沢山ついているキャビネット、
先日やっと入荷しました♪

ロフトが定位置のソーイングボックスが壊れてしまったので手芸用品を分類して
ロフトに収納する計画なのですが、まだリビングにいます。

整理=分類することと考えると良いそうで、細かいものを一つの収納にいれてしまうと
探しにくい上に、不要なものも捨てずにそのままになってしまいますよね。
GWにでも整理しようかな。

iPadなどさっとソファで使いたいものを入れる為に
デイベッド下に置く木製ボックスもフランで購入。

コード類も入れられて便利な上にすっきりしました。
お部屋がすっきりすると気持ちまですっきりします。