里村工務店ブログ

先月完成見学会でお家をお借りしたW様邸、今日監督がお邪魔した時に写真を撮ってきてくれました。

外構工事もすっかり終わっています。

お名前なのでモザイクさせていただきましたがアイアンの表札と
ブラケット照明はフランでご購入いただきました。

そして、薪ストーブのあるLDKはお引っ越し後間もないにもかかわらずすっかり片付いていてこんな雰囲気♪


やはり家具などが入るとより素敵ですね~
「生活感」って世間ではあまりいい意味で使われませんがナチュラルスタイルではプラステイスト!
見せる収納にかわいい雑貨達・・・
ひとつひとつのモノに思い入れがある分、家族の居心地が良い空間になりますよね。


大型TVのTVボードはネットでオーダーされたそうです。
さりげないチェッカーガラスがW様邸のシックなテイストにぴったり❤

「あのお家の○○はどちらで売ってるんですか?」と
建築中のお施主様から質問をお受けする事があります。
そこでOBお施主様にお聞きすると快く教えて下さりお伝えさえていただく事もしばしば。

里村工務店裏ネットワーク、あります。