里村工務店ブログ

瓶も好きだけど缶も好き。
アンティークだととーっても高いのですが、いただいたお菓子などの缶も
アンティークとは違ったかわいさがあって大好きです。

ディズニーシーなかなか行けないのでお土産をいただいて娘は大興奮♪
ダッフィーちゃんの缶はもちろん娘の宝物に。

いただきもののチョコレートの入っていた缶、北欧テイスト?オランダっぽい?
感じで、私のお気に入りです (^O^) 

今日はお休み、ふと照明のシェードを取り換えたくなりました。

ちょっと前に載せたこちらのシェードをトイレについていたビーズシェードと交換

こちらの方が違和感が少ない気がします !(^^)!


うちのトイレはドアを開けるといきなり置き家具
掟破りな感じですが便利です。

暗い画像ですみません。
点けるとほわっと良い感じ。

シェード交換はお手軽プチ模様替え。
楽しいですよ❤