里村工務店ブログ

我が家の小さな小さな庭の木製フェンスに色々つけてみました。

何をどうやってつけたら素敵になるのかなあ?
要研究です。

先日画像を載せた板はこうなりました。

床材切れ端の看板もどき。

「「garden」だとベタだよね~?」とフランのブログを書いているスタッフに相談したら
「フランス語は?」とのアイデアをもらい、
「小さな庭」という意味のフランス語にしてみました (^・^)

本当は黒板塗料にチョークで無造作に書きたかったんですが、
雨ざらしでそうもいかず。
アクリル絵具でチョーク風に書いたつもりが、あんまり無造作な雰囲気はだせず・・・
カナヅチでがんがんやったりサンダーで削ったりしましたがちと足りず・・・

やっぱり無造作って難しい!

早く古びてこないかな。