里村工務店ブログ

機能的かつ、個性的なS様邸はちょっぴり和テイストをプラスしたナチュラルスタイルです。


あえてバルコニーを無くし、お布団を干せる部材を窓に取り付けます。
バルコニーってライフスタイルによっては不要かもしれません。
コストダウンポイントにも。


階段もインパクト大!
大工さんの手仕事がすごいんです。


キッチン施工中風景。
打ち合わせを重ねて、奥様ご納得いただいたこだわりのオーダーキッチン !(^^)!
壁側キッチンには加熱機器、手前アイランドキッチン部分にはシンクが配置されます。
あえて高さを変えて使い勝手も熟考されました。


キッチンの色はキャラメル色♪ とってもかわいい名前ですね。
左は奥様がパソコンなどをされる奥様コーナーです。

一件一件、お施主様の個性が見える「家」づくり。
大変だけど楽しい家づくり。
だからこそ完成時の感動は計り知れません❤