里村工務店ブログ

先日夕飯の支度をしていたらいきなり母が来て、
「お庭見たらあまりにもひどい植え方だから植えかえる」と。
そんなにひどいんだ ( _ _ )……….o

ということでお任せしました。


料理の合い間に覗きに行くと、


「藁を敷かないとね~」と、土の見えている所にどんどん藁を敷きつめていきました。
長野のりんご&ぶどう農家出身の母なので(多分)合っているのでしょうが
全くナチュラルでは無くなりました (笑)
しかもお母様、雑すぎでは・・・ まあいいか。

こちらの寄せ植えも藁がびょんびょん飛び出してますが
やってもらったのでヨシ!

親子共にO型ちっくなA型です (^_^;)

☆ 無造作と雑は違います ☆