里村工務店ブログ

インテリアもですが、アクセサリーも手作りが好きです。

ここのところ時間が無くてなかなか買いに行けませんでしたが
お気に入りのお店で先日こちらの作家さん手作りアクセサリーGET♪


自分で作れないので嬉しいです!

フランでも、ブログに載っていたスマイル植木鉢GET♪

素朴でかわいいです♪
室内はいつも枯らしてしまうのでイミテーションプランツにしようかな。


買い物のベクトルって人それぞれ違いますよね。
女性はやっぱり洋服、アクセサリー、インテリア❤

買い物してウキウキ家に帰ると、お金に厳しいオタク系息子に
「いくらだったの?そんなのにお金使って・・・」
と怒られるので、
「人それぞれ興味がある事や欲しい物が違うんだよ~」
とムキになって言い訳する大人げない母です。

☆ ブランドに興味ないからOK ☆