里村工務店ブログ

整理収納の勉強して、ラベリングの有効性を知りました。
手作りでラベルを作ればいいのですが、
そんなマメでも無く時間も無く・・・(言い訳ですけど)

「家にテプラが欲しい」と、思っていました。
が、家庭用としては贅沢品、踏み切れませんでした。


ところが先日Girle♪なテプラが発売された記事を発見し
もう我慢が出来ず、ずーっと使えるものだからいいやと購入!

テプラなのにかわいいです~

開けてもかわいい❤ 娘が大喜び。

早速娘とロフトの小引出をラベリングしました。

普段家のお手伝いはいやいやですが、こういうのはやりたいらしいです(^_^;)

色々な色のテープがありますが高いので茶色のみで我慢。
水玉など柄テープもあります (^v^) 
そして、私は不要な機能ですが、リボンも作れます。

✿ キングジムさん可愛いてテプラをありがとう ✿
http://www.kingjim.co.jp/sp/girly_tepra/