里村工務店ブログ

2013年2月にご竣工の綾瀬市W様邸は自然素材を使った
ナチュラルモダンスタイル。
お引っ越し後半年の画像を撮らせていただきました。

 

2階LDKは勾配天井、開放感が居心地の良い空間を演出します。


左はロフトに上がる階段、右の掃出窓の外は広々バルコニーです。
リビングテーブルはフランでご注文いただきました。

リクシルのL型キッチンはハイグレードタイプを選ばれました。
収納力があるのでよく使うものはこちらに全て納まるそう。


ダイニングセットもフランでご注文いただきました。
ナラ材のカウンターは一生モノ♪

小ぶりな透明ガラスペンダントもフランで
先日ご購入いただきました。

小さくてかわいい!
灯けると陰影が天井に映って、奥様お気に入りとのこと (^◇^)

パントリーには使用頻度の低いキッチンツールを収納。

お引っ越し後に買われた奥様方に一番人気のヘルシオです。
サイズがかなり大きいですが、蒸し料理が簡単に出来てお勧めだそう。
温泉卵も簡単に出来るとのことなので魅力的ですね。


LDKからサニタリーに続く廊下
アンティークアイアン面格子をはめこみました。

タモ材でホテルをイメージされた造作洗面台
ミラーも造作、棚も造作です。

階段途中の窓のアンティークステンドが光を通していい雰囲気❤

W様邸のダイニングセットとリビングテーブルのブランドは
お施主様方に人気です!
フランにカタログがありますのでかっこいい感じの家具をお探しの方は
スタッフにお声をお掛け下さいませ。