里村工務店ブログ

連休いただいて横浜へ娘と一泊してきました。
車で30分なのに一泊って変ですが、ゆっくり観光&買い物できて良かったです♪


みなとみらいに新しく出来た「マークイズ」 と、 「ワールドポーターズ」、
お施主様からモモナチュラルさんが入っているよ情報をいただいたので
行ってきました。 

マークイズは平日にも関わらずレストラン一時間待ちでしたよ。
(・_・;)

8/18までカーテンフェアを開催されているそうで、3窓以上で10%オフ。
仕事柄、カーテンをお店で見掛けるといつもチェックしているのですが、
モモナチュラルさんにあるカーテンが一番センスがいいなあと感じます。
ご新築の方、お勧めです♪


施主支給の多いこちらの照明♪

小さいタイプも弊社お施主様に大人気

昔何度か行った事はありますが、山手の西洋館にも何件か行ってきました。
重厚な内装がほとんどでしたが、かわいいパーツを発見したり、楽しかったです。


サニタリーが一番見ごたえありました。

タイルの使い方かわいいです。


ん?そういえば洗面台は全てペデスタルでした。


素敵な床 1

素敵な床 2

かわいい水栓

かわいい上げ下げ窓

社長が好きそう 1

社長が好きそう 2

渋い~ 地味な所が素敵って良いですね。

こんなスイッチプレート売ってないかな。