里村工務店ブログ

奥様はフレンチナチュラルでちょっとシャビーなインテリアが大好きだそう。
ナチュラルカラーを沢山使った色遣いが素敵です。


施主支給のフック❤

フランでご購入のステンド

 


ちょっとアンバー色の入った照明は壁にキラキラが映って素敵です。
玄関に大人気の照明!

ピンクの壁の部屋はピアノ室


かわいい仕様がいっぱい♪

都会な立地なので吹抜けは必須でした。


木で瓦っぽくつくった小屋根の下はPCスペースのカウンター


キッチンはオーダー

カップボードもオーダー

濃い色のレンガは汚れても目立たないのでお勧め

パントリー


カップボードのタイルはパステル4色遣い


キッチン壁立ちあがりの、堀込の中のタイルがとーってもかわいかったです。


1F洗面台 なみなみタイル

1Fトイレ おなじみコラベルタイル

二階ホールの右は寝室

左は子供部屋

ホールにある洗面台はシックな雰囲気ですね


壁にさりげなく使ったタイルはめちゃくちゃ高いです。が、高いだけの風合いアリ!


施主支給のステンド照明、可愛い~\(^o^)/


2013年12月ご竣工