里村工務店ブログ

はまった雑誌、「LDK」9月号も買っちゃいました。

なぜならプライパン特集が載っていたからです。


熱伝導やら重さやらページ毎に比較した総合評価がこのページ↑ 
右下ごご覧くださいませ~


安いのがイイという人、それはワタシです。
早速ドンキまで行ってGET。なんとさらに安くなっていて確か700円くらい。


安い割には熱伝導まあまあ、食材もつるりんととれるのでヨシ!


もともと持っているレミパンはまあまあの評価でしたが、私は使い易いです。
今日はクラムチャウダー。

ついでにご紹介。
調味料はガラス系に揃えて入れています。


ぱっと取り易い位置に置いて、一目で種類が分かるので便利。

夜はちょこっとDIY。
マグネットボードの下に薬瓶置き作りました。

まだ塗装していませーん。(^_^;)
いつもカウンターに置きっぱなしだったのですっきりしました。