里村工務店ブログ

娘の部屋にどんな収納を作ろうかと考え中につき、試しに模様替えしてみました。

4畳半でロフトベッドも無しなので少しでも広く見える様にベッドは奥に置いていました。

↓ 模様替え後 ↓

ちょっと狭く感じますが机位置がしっくりくるかも。
机の奥に本棚みたいな収納作ろうかなあ~

ご新築の際、ベッドの位置って結構悩むところです。

エアコン、配線、収納諸々とからんでくるので新しくベッドを
ご購入の場合は早目に決めてくださいね。
(ベッドによって高さが結構違います)


そして、模様替えして楽しい気分になったところで、
DIY部屋に道具をひっかける長押みたいなの付けました。

ずっと出番を待っていたシンプルつまみ♪

すっきりしました\(^o^)/


☆ 今日の黒板 ★