里村工務店ブログ

4年もブログをやっていると、書く事が無くなってきて、悩む事もしばしば。

私生活を載せていると、お施主様に「大丈夫ですか?」と心配していただいたり。
<m(__)m>
「日常の事を載せた方が読んでくださる方が興味を持って下さるかな?」
と、思って載せちゃっていますが・・・

それに何か作るときに「ブログに載せようかな」と意欲が湧いてきます。
多分ブログやってなかったら工具も買っていなかったことでしょう。(笑)


さて、ネタをどうしようと困っていると社長から
以前お邪魔したお家のLDKを改めてご紹介というのは?
とアドバイスをもらいました。

HPの施工例は上から新しい順に並んでいるのでいいかも!

今日は平成22年9月にご竣工された大和市N様邸をご紹介します。

N様邸は大和市ながら緑が多い大型分譲地にご新築されました。
道も広くて環境も良くて、お子さんものびのび遊べます。

インテリアずきな奥様の「大好き」が詰まったLDKは
シンプルな中にレトロ感とかわいさがMIXされた、N様ならではのインテリアです。❤


ご竣工は3年前。お引渡し直前に完成見学会でお家をお借りしました♪

その後、神奈川の注文住宅や&homeの撮影にもご協力いただき、
進化していくナチュラルインテリアはもちろん、大きくなったお子さん達に会えて楽しかったです。


タイル貼りのオーダーキッチンは自然塗料で塗装

固定階段で上るロフトはこの頃から人気に

余白の中の、こてこてしすぎないナチュラル感が素敵です。

(⌒ー⌒ )。。oO 

プロ画像シリーズ、次回へ続く!

雑貨屋フラン&リフォームリボン ブログはこちら
http://www.satomura.net/fran/