里村工務店ブログ

施工例ご紹介パート2

今日は平成22年5月ご竣工、相模原市O様邸のご紹介です。
お引渡ししたお家の画像を見ていると一件一件、思い出があって
懐かしくなります❤


とても仲の良いO様ご夫婦、一緒にお料理をされる事も多いとか。
うらやましいな~(^v^)
LDKの隣にお母様のお部屋を設けた二世帯住宅です。(水周り&玄関共同)


奥様のみならず、ご主人様も大の雑貨好き。
ご夫婦で選ばれた雑貨やインテリアで家中飾られていました。
家族の温もりに溢れたナチュラルハウス♪


左はカメラがご趣味のご主人様撮影の写真達。
右はお気に入りの小さなアンティーク達を飾ったニッチ。

アンティーク×植物×優しいホワイトの扉・・・
人気のアイテムを独特のセンスでコーディネートされています。

O様邸にお邪魔してからもう3年半。
懐かしさと共に年齢を感じる今日この頃 (・_・;)

☆ スタッフはアラフォー多し。 ☆

雑貨屋フラン&リフォームリボン ブログはこちら
http://www.satomura.net/fran/