里村工務店ブログ

個人ブログです。

昨日はお友達と南林間駅前のスペイン料理「エルポルテロ」さんに子連れディナー行ってきました。

サングリア 美味しかった \(^o^)/
もちろんお料理も♪


我が家は今までPCスペースにTVを置いていました。
デスクトップ型のパソコンを買って設置する予定が
ノートを買ってしまったのでスペースが空いていたのと、
TVボードを持っていなかったからです。

デスクトップ仕様で考えたのでノートだと使いづらい(/_;)

先日配線工事した時にTVをどかしたのでついでに
位置を変えてみました。

PCスペースの右側の壁です。

フローリング材の端材でとりあえず作ったTV台もどき。
ちゃんとした材料買って作ろうと、ホームセンターでリサーチしたのですが、
木材って結構高く、出来上がりに自信もなかったので
キット家具を買う事にしました。

マイストさんのコチラ ↓↓


W800とかなり小さいので寝室や一人暮らし用ですが、
狭小住宅の我が家にはこのサイズが良いです。
逆に小さいの探してました!

ネットを見ていたら「ママ、また何か買うんでしょう」と息子から突っ込まれ、
しどろもどろしていると、「よく考えて。その作った台だって使えるんだからね」
「・・・・・でも欲しいんだもん!」 

最近子供に怒られます(泣)

娘は「いいね~買っちゃえ買っちゃえ❤」というタイプ。
金銭感覚は家庭環境じゃありませんね~

で、さっき注文しちゃいました(笑)
塗装と組み立て楽しみです。
フランにカタログ有りますのでパインの家具お探しの方はスタッフに声掛けて下さいね。

☆ ほんとはカップボードとダイニングテーブルも欲しいケド ☆

雑貨屋フラン&リフォームリボン ブログはこちら
http://www.satomura.net/fran/