里村工務店ブログ

カムホームの別冊版 (カムホームは私のカントリー別冊)

「カムホームハウジング2 理想の間取りを手に入れたナチュラルスタイルの家」

1もも良かったのですが、2も良いです♪

次号第三弾には弊社でリフォームされた
相模原市K様邸と、茅ヶ崎市S様邸が掲載されます!
(中古リノベーションの特集)

ああ、楽しみ・・・

今日発売の素敵なカントリーには新築の横浜市旭区W様邸掲載されています。
今日発売なのでまだ見ていないのですが、楽しみ、いっぱいです。

楽しみといえば、先日娘と初ディズニーシー行ってきました。
息子は幼稚園の時に連れていったのですが、
なんと、一時間で「もう帰る」といい放ち・・・
(・_・;)
ディズニーランドにはまらない子供がいるなんてと親ながらびっくりした覚えがあります。
ということで、息子はもちろん留守番。

前からずーっとせがまれていたのですが人混み苦手な私は
延ばし延ばしにしちゃってたので実現でき、母としてノルマ達成感。
ショーなどは大人も楽しめるのも多くて私もかなり楽めました♪