里村工務店ブログ

  • 2013 年 12 月 11 日
  • お香

先日美容院で雑誌を読んでいたらかわいい陶器のお香立てが
載っていて、一目惚れ。
早速ネットで注文しました。ああ、ネットでなんて便利~


お香を入れると煙が煙突から出てかわいいんです!
ただ、なかなか好きな香りのお香に会えないので困っています。
インチキっぽい匂いがしなくて、高くなくて、ナチュラルな香りってないですか?
どなたかご存じの方がいたら教えて下さいませ。

お香を探しに行ったオークシティのイオン3Fインドっぽいお店でこんなメキシカンタイル発見。

ガイコツなんて斬新~
明らかにナチュラルハウスには使えませんが面白かったので撮ってみました。

今日はお休み、雑貨屋めぐり行こうかなあ~❤