里村工務店ブログ

レミパンファンの私、小さいお鍋が足りなかったので
ピコレミパンなる小さいレミパン買いました。

左がピコレミパン♪

ヨーカードーで8000円くらい、アマゾンで5000円代、
ネットが安すぎて今後販売店が心配です。
といいながらもちろん安いアマゾンで買ったんですけどね(^_^;)

レミパンではありませんがIHについてきた揚げ物鍋で
フライドチキン揚げました。新聞紙をかぶせて裏返すとこんなに油~

新聞紙をかぶせて揚げ物が出来るって素晴らしいっ!
(この内容多分5回目位・・・)

生協レシピ、
いつもの味付けにプレーンヨーグルトをいれたら美味しかったです。


話は変わって、孫娘に甘いうちの母、
ディズニーシーで買ったダッフィーちゃんに洋服を縫ってくれました。

そして、娘に甘い私はふなっしーのマグカップを買いました。

ああああ、ついつい甘やかしてしまう私のせいで
我儘になったらどうしよう・・・気を付けます (・_・;)


ずっと入荷を待っていたワンツーつまみをTVボードに付けました。


もう①が在庫切れなのですが、近日中に大量に入荷しますよ~
①②③④⑤があります♪