里村工務店ブログ

12月に完成見学会でお家をお借りした横浜市西区T様邸、年末にお引渡しでした。

年末年始を挟みご紹介が遅くなり失礼致しました。
m(__)m

監督がお引渡しの記念に一枚撮影させていただきました。


ナチュラルハウスがお似合いの素敵なご一家です。
(この日はお嬢様だけでしたがお子様三人の五人家族♪)

完成見学会時には無かったウッドデッキも完成!

メーカー担当者からエコキュートの説明


今の住宅設備はとっても便利ですよ!
当たり前ですが、年々進化しています。


先月はお引渡しが6件、年末年始お引っ越しでお忙しかったかと思います。
新生活への引っ越し作業は大変ですが楽しくも有り、
でも無理をされず体調にはお気を付けくださいね。