里村工務店ブログ

相模原市中央区A様邸 来月お引渡しです。

シンプルスタイルがお好みだった奥様ですが、かわいいポイントも
随所に見られるフレンチモダンなお家です。
(^v^)


キッチン壁タイルはちょこっとふくらんだなつかしい雰囲気のモザイクタイル
LDKの床は堅木のクリ材、濃茶でシックな雰囲気になります。
(堅木は傷が付きにくいですよ)


ウッドワンのカップボードとキッチン


吹抜けの上がロフトです

見上げた時に色合いにもこだわりました

1F階段した収納入口

2Fホールの洗面台


息子さんのお部屋のロフト


トイレの奥の棚は

ぱかっと開く収納です


外壁は将来のメンテナンスコストが抑えられるコーキングレスサイディング


2F寝室にはウォークインクローゼット

2Fホール


娘さんのお部屋のロフト

他県からのお引っ越しなのでお引っ越し準備がお忙しいそうです。
この時期お子さんの進級、入学に合わせた引っ越しをされる方も
多いですよね。体調を崩されない様、がんばってくださいね。