里村工務店ブログ

リクルートの注文住宅の情報誌 「SUUMO注文住宅 神奈川で建てる」
2014年5月21日発売号の編集記事に
海老名市M様邸が掲載される事になりました。

テーマは 「自分スタイル、遊ぶ家」。

M様邸はカフェのようなLDKに、富士山が見えるミニバーがある
白を基調にしたフレンチナチュラルスタイル。

HPを見てお問い合わせのお電話も多いのです。
(^v^)


玄関横のシューズインクローゼット入口


玄関ホールの造作洗面台

二階リビングは明るくて開放感があって、可愛くて、そして、パーフェクトに綺麗です!


家具の一つ一つに奥様のこだわりとインテリアへの思いが感じられます。


M様奥様はタイル貼りのキッチンを毎日綺麗にお掃除される、掃除の達人。
フルタイムでお仕事をされていらっしゃるのに夜必ずお掃除されるとか。

パントリーの中も可愛く且つ機能的

階段とパントリーの間には造作窓

そして、一番のこだわりポイントは・・・

カフェカウンターの窓から見える富士山!


ご夫婦が富士山の思い出を大事にされる気持ちが大きかったので
富士山がどのように見えるか、スタッフNが上棟時確かめに行っていました (^_-)-☆

二階のサニタリー

二階LDKからロフトへ上がる階段

かわいいセカンドリビングのようなバースペース。くつろぎのスペースです。
もちろんこちらの窓からの景色も絶景。

M様ご協力ありがとうございました。