里村工務店ブログ

3年半前にご竣工の横浜市港南区M様とメールをさせていただく
機会があったので図々しくも画像送ってください~と お願したところ、
娘さんの誕生日の可愛い飾り付け画像を送ってくださいました♪
http://www.satomura.net/archives/10389
(M様邸完成)
http://www.satomura.net/archives/13853
(M様邸お引っ越し後)


「昨年、上の子の誕生日のときに飾り付けをしたときの画像です。
自作ポンポン(百均毛糸で製作)とシャンデリアのコラボがお気に入りです。
それに板壁は色々使えるしなにかと映えますね^^」

とのコメントまでいただきました。
色々工夫してインテリアを楽しまれていて、元祖自分で布貼りシェードもM様です。
↓↓↓


M様は梁にぽんぽんなどを飾り付けしていらっしゃいますね。
娘さん大喜びだったでしょうね~ なんて素敵なママ♪
(*^ワ^*)

梁といえば、丁度おととい自宅の梁にこんなもの付けました。
(ナチュラルでは無いです!)


数年前にIKEAで買ったトレーニンググッズ
赤のプラスチックパーツがいやで白のスプレーで塗装したのですが既に剥げ剥げです・・・

ワーイ❤ 
娘は遊びで、四十肩の私と腰痛息子は体を伸ばす為に奮闘中。
そして、
二か月前にショップジャパンで買った「レッグマジックサークル」も意外に活躍中。

息子も気付けばTVを見ながらガシガシやってます。
しまってしまうと続かないのでリビングに置きっぱなしがコツ (^_^;)

インドア我が家はインテリアより健康の優先度が高くなりつつあります。

☆ 梁、板壁、オリジナル活用法探してみて下さい ★