里村工務店ブログ

吹抜け・天井ハイクリーナー お休みの日に使ってみました。

2Fのホールから掃除機につなげてホコリ吸引!

なかなか良いのですが、我が家の極小1.5畳のホールでは狭くてとってもやりづらく。
且つ、4m位に伸ばすと女性にはちと重たいです。

でも、届かない所のホコリが取れてすっきりするので私的には満足です。

重くてなかなか吸えない所ははたきに先を交換してぱたぱたしました。
ぱたぱたの方が断然楽です。

参考になれば ♪(^◇^)

布団掃除機レイコップがずっと欲しかったんですが、
昨日美容師さんの勧めで、似た製品を注文しました。

またこちらでご報告します。

☆ 楽天カード入会! 買い物欲が止まらない! ★