里村工務店ブログ

「大人可愛いフレンチシャビーインテリア」 K様邸に、
リクルートの雑誌撮影でお邪魔しました。

交通の便がいい誰もが憧れる立地、ターミナル駅から徒歩圏内です。
駅から一直線にもかかわらず、方向音痴&グーグルマップのせいで道に迷ってしまいました(^_^;)
グーグルマップの過信は禁物ですね (笑)

さて、K様奥様は可愛くて個性的なインテリアが大好き ❤
打合せ中ご主人様は「こういうの好きそうだよね」と奥様のご趣味をとても
分かっていらっしゃって内装は奥様主導、でも打ち合わせはご主人様主導
と、大変仲良しなうらやましいご夫婦です (*^_^*)

家具はお施主様方からも人気なB-COMPANY でずっと前に購入されたものだそう。
http://www.b-company.net/b/shop116.php

個性的でかっこいいけど割とリーズナブルな家具があります。
お勧めナチュラルカーテン、WAVE SALADさんのカーテンも取り扱っていたと思います。
http://www.wavesalad.com/catalog.html

PCコーナーの椅子も素敵~

撮影にはお子さん達にも参加していただきました。

1F2Fトイレ

1F2F洗面台 水まわりもとにかく「可愛さ」にこだわられました。

水はねなどマメにお掃除されているそうです (^v^)

バスタオル掛け、お風呂の扉にあると便利そうです。

キッチンとカップボードはフルオーダー。

右のまな板、素材毎に使い分けられて清潔ですね。

カップボードと、パントリー内の造作棚。

階段の途中の窓にはネットでオーダーされたステンドグラス。
画像でも可愛いですが、実際はもっとアイアン遣いが豪華でした!

http://uncoindesoleil.com/ こちらでオーダー

3年前位に寒川町N様がオーダーされたところ、お問い合わせが多く、
N様に教えていただき、横浜市I様もオーダーされました。

二階の子供部屋。

4歳の賢くて女子力の高い娘さんが楽しく遊んでいました。

(子供部屋カーテンはWAVE SALADさん)

K様、ご協力ありがとうございました。