里村工務店ブログ

弊社で建築していただいたOBお施主様は、
雑貨好きな方が多いのでよくフランにご来店いただいています。

先日は昨年ご竣工の綾瀬市W様がご来店くださいました。

1月生まれの山羊座の女の子❤
カワユイです

ご夫婦とも背が高いのですらっとした女の子の成長するんことでしょう。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

余談ですが、私の娘が
「ああ、ママに似てこの丸顔・・・丸顔を直す方法ない?」とぶつぶつ言うので
「太らないようにするのと整形しか無いよ」というと、

「ええっ整形?! それは「ありのまま」じゃないからダメ!」
ブームにのった矛盾した発言されました。・・・(^_^;)

営業スタッフからOBお施主様の嬉しい情報をもう一つGET。

4年半前のご竣工の座間市S様がプラスワンリビングの特集号の掲載されていました。

(実際はエメラルドグリーンの表紙なので本屋さんで探される時はご注意ください。)

完成後に撮影して掲載された誌面が載っています。

http://www.satomura.net/archives/7330
(S様邸お引っ越し後ページはこちら)

小さかったりっちゃんももう小学生?上のお嬢様はもしや高校生?

月日が流れるのは早いものです。