里村工務店ブログ

4年前にご竣工された大和市N様が室内ブランコを手づくりされるというので、
お願して画像を送っていただきました。

「&home」にも二度掲載された素敵なお宅です。

大分前ですが、撮影にお邪魔したときのLDK画像はこちら ↓ ↓

ホームセンターで材料を¥3000ほどで揃えられて、
板にひもを通しただけだそうです。アイデアですね。

二階のセカンドリビング的なホールに取り付けられ、

(↑こちらも2年以上前の画像です)

こんな感じに (^v^)

上の画像でまだ赤ちゃんだった下娘さん、こんなに大きくなられたんですね (*^_^*)

お子さん達が遊びすぎな位、大活躍だそう。

N様はDIYもお好きで、お庭の花壇もご自分で作られました。

モルタル塗りのハンドメイド花壇 ちなみにお庭も半分はご自分で施工。

ガラスの中にはビー玉が入っているんです。
完璧すぎるものより、やっぱり私は手づくりの温もりに惹かれます。

N様ありがとうございました。
梁にハンドメイドブランコ、流行りそうです♪