里村工務店ブログ

来月完成見学会でお家をお借りする厚木市M様が
先日フランにご来店くださいました。
私は打合せ中でしたのであまりお話できなかったのですが
赤ちゃん好きな男性スタッフNが生後二か月のM様Jr.をぱちり。

ちっちゃくて、可愛い~ (*^_^*)

ご夫婦共にインテリアがお好きなので打合せもいつも楽しそうです。
8/2(土)3(日)、お家お借りいたします<m(__)m>

http://www.satomura.net/wp-content/uploads/pdf/kengaku.pdf
(3・4ページ目がM様邸見学会情報です。)

 

先日のお休みは朝は庭仕事。
繁殖しすぎるワイヤープランツとモッコウバラ、手入れが大変。

(大和市はゴミは有料ですが、植物は2袋まで無料です。)

新築当初は庭がさびしくてわさわさする種類を植え、
早くわさわさしないかなあああと心待ちにしていたのに、
いざ、わさわさわさわさしてくると「わっ大変!」

人間とは勝手なものです。

週一庭仕事がんばります。

ついでに会社の玄関に飾る用にプリンの入れ物に多肉など植えてみました。

ちゃんとした増やし方でやっておらず、挿しただけ、
何個か根づけばいいやという具合です。

いつかこんなリース作ってみたいです。

庭仕事後、娘がやりたいゲームがあるとのことで
オークシティのイオンに行きましたが、 新機種が一台しかなくて、

な、なんと、一回やる為に1時間半ちかく並びました (T_T)
一緒に並んでいたお母さんお父さん達から
「腰が痛い」「まだ並ぶの?」
という悲鳴が聞こえてきて(^_^;) 私も同じ、もう平日しか付き合わない!

後で調べたら隣のヨーカドーには二台あったらしい・・・

(o・ω・o)ノ++ ついこの前まで赤ちゃんだったのに ++ヽ(o・ω・o)