里村工務店ブログ

この時期買い足したくなる扇風機。
ナチュラル好きなお施主様やスタッフ達はちょっとかわいい扇風機を
探されている方が多いようです。

うちはリビングに雑貨系の扇風機があるのですが少し音がうるさいです。
先日お邪魔した厚木市I様も同じ色違いをお持ちで、同じご意見でした。

息子の部屋にはカインズホームで3000円位で買ったこちら。
上のに増してすごーくすごーく音がうるさいです (^_^;)

十数年前からもっている古いナショナル(今はパナソニックになってますね)の扇風機。
可愛くは無いけれど静かだし操作もスムーズだし、やはり一番機能が良し!

スタッフも先日NEW扇風機を購入したそうで写真くれました~
三菱の背が高いタイプで、音も静か、やはり家電は国産有柄名メーカー
が一番という結論に達しました。

と、思っていた矢先、

先日町田に買い物に行った時、町田モディのB-COMPANYさんに
雑貨系のかわいい小さめ扇風機発見。

耳を近づけて聞いてみましたが音が静かでした♪
可愛いけど3台あるから我慢~