里村工務店ブログ

9/9(火)に発売の 「私のカントリー No.90」に
2011年にご竣工された町田市O様邸が掲載されました♪

(P94 P95 見開きです)

私のカントリーは1991創刊のナチュラルインテリア誌の草分け的存在の雑誌です。

その頃はナチュラルインテリアの雑誌はほとんど無かったかと思います。
有名だったインテリア誌といえば既に休刊してしまいましたが 「美しい部屋」でしょうか。

主婦と生活社さんの両誌面共、若い頃「こんなお部屋に住めたらいいなあ」と
穴があくほど眺めていました。

一見、筋金入りのカントリー好きな方向けのようですが、細かい仕様などは
シンプル系がお好みの方にも参考になると思います。

今はナチュラル系インテリアも人気が出てきたのか色々な雑誌で溢れていますね。
本屋さんに行くと目映りしてしまいます。

本屋さんに行ったらチェックしてみて下さいね ♪

関係ないですが、黒パグ❤❤❤