里村工務店ブログ

「住んだ後のお手入れし易さも配慮したフレンチモダンな家」 
ダイニングテーブルをご購入されたのでLDKの画像を撮らせていただきました。

ガーデンニングがお好きな奥様、個人的なお友達なので
昔苗の選び方などを教えてもらいました (^v^)

ネットでオーダーされたダイニングセットが入りLDKが一段と素敵になりました。

キッチン画像右奥の棚収納には・・・

中段はトースターなど良く使うもの、上段は使用頻度の低いものをカゴ収納

↓ ↓ このアングルのLDKがご家族のお気に入りだそう ↓ ↓

床が堅木のクリ材なので傷が付きにくく、シックな雰囲気になります。

玄関ニッチ、現在はハロウィンのディスプレイ

2Fの造作洗面台。

きっちり整理された生活感がスパイスに。

<フラン情報>

先日入荷してすぐ売り切れてしまった特価のこちらのカゴは、

30個入荷しました!(30%引きで ¥1610 )