里村工務店ブログ

先日のお休み、久々に学生時代の友人と会う事に♪
鶴間のイタリアン 「シチリア」も、中央林間 「FLAT HOUSE cafe」 もお休みだったので
以前から気になっていた中央林間のイタリアンの「TAK CAFE」 に行ってきました。

中もシンプルナチュラルで可愛くて、レディースランチがケーキ付きで確か1480円。
今度はお肉好きの娘とステーキ食べに行きたいな。

十年前以来の友達もいて、昔にもどって皆で大笑い!
リフレッシュ出来ました (^v^)

嬉しいニュース❤

8月にお引渡ししたばかりの「鎌倉に建つブロカントスタイルのお家」 Y様邸が
次号の&homeに掲載されることに \(^o^)/
撮影も先週終了しました。私は別の日にお邪魔して写真を撮らせていただきました。

玄関にはアンティークをあしらったグリーンアレンジ

ご夫婦念願のコンサバトリーがお家の「顔」になっています

ハードテイストに可愛さをプラスした個性的なLDK

オーダーキッチンと既成品のカップボードは見せる収納メインです。

ダイニングテーブルとグレーのチェアはフランでご購入いただきました。

造作洗面台にシンプルなミラーキャビネ

ジャーナルスタンダードのTV台

ご主人様のお母様はガーデニングがご趣味で、Y様邸のグリーンアドバイザー(^v^)

ちょっとしたディスプレイに癒されます。

10/15の発売が楽しみです。