里村工務店ブログ

やりたいと思ったらすぐやらずにはいられない、早速プラ板制作。

創作能力には自信が無いのでディスプレイものではなく使えるもの、
考え付いたのがプランツタグ、練習に黒法師のタグを作ってみました。
(昨日は学校だったのでとりあえず一人で。)

オーブン200度で4分、途中でくるりんとまるまって両側がくっついてしまうになり
焦りましたがじーっと待っていたらあら不思議、平になりました。
1/4になるので元はビッグサイズ。

ちょっとうねってますが・・・ (^<^)

他の多肉植物もやろうと思って図鑑とにらめっこして探したのですが
多肉って同じ様な形と色が多く、どれだか分からず断念  (・c_・)

後日娘と色々やってみたいと思います。

百均の布で適当にデカリボンも作りました。

学校のイベントでダンスを踊る衣装用です。

お休みの日は掃除、その他家事、手作り予定、などなどやる事を黒板に書き出し
一つ一つクリアしていきます。

ゲームぎらいなのにクリアが嬉しい。