里村工務店ブログ

先日フランの入っている、店舗兼事務所兼工場の3F工場に行ったところ、
目がハートになってしまうキッチンカウンター発見!

シンプルなナチュラルカントリー調です。
大工さんが作るので塗装はもちろん細かい寸法までお好きに作れます♪
(余談ですが、ノミの置き方に大工さんの丁寧さを感じました。)

早速1F事務所に行って「あの可愛いカウンターはどこの物件?」と
やや興奮気味にリフォームスタッフに聞いたらリフォームの
お客様O様のキッチンに据え付ける予定のものとの事。

丁度翌日が据え付け工事だったそうでスタッフが施工後の画像を送ってくれました。

ほんとはリフォームブログの方でご紹介すべきなんですが、
私がキッチンカウンター好きなのと、あまりに可愛い可愛い騒いでいたので
リフォームブログスタッフがゆずってくれちゃいまいた。
\(^o^)/

やはり、キッチンに据え付けるとさらに素敵に・・・
収納としても使い易そう、配膳台や作業台にもなります!

O様はどんな風に収納したり雑貨を飾られるのでしょうか、
想像しただけでワクワクします♪