里村工務店ブログ

年末はOBお施主様に来年のオリジナルカレンダーを配る時期です。

ご不在でお会い出来ない事が多いのですが、先日綾瀬市I様、
座間市S様と久々にお話が出来て、お庭の画像を撮らせていただきました♪

監督と違って私は何年かぶりなのでとっても懐かしかったです。

1件目は4年前にご竣工、綾瀬市I様邸。ラップサイディングの外観はアメリカン☆★

アプローチがとっても素敵!と思ったら、そういえば奥様は
外構会社でデザインのお仕事をされているプロでした♪

水はけがよくて見た目も良い真砂土と、レンガに組み合わせだそうです。
参考になりますね❤

植栽はほとんど同居されているお父様が担当とのこと、

下のフクロウもお父様取付、センスが素敵なお父様ですね。

2件目は5年前にご竣工 座間市S様。
可愛いナチュラル感いっぱいのお庭です。
枕木にいい感じでまきついた植物達は自然とこんな感じになったそうですよ。

ご夫婦でDIYされた白いフェンス

アプローチもDIY 手造り感&無造作雰囲気が可愛いっ

ブログ見てますよとおっしゃって下さったので、つい、毎日更新がなかなか大変で・・・と
ぽろっといってしまったら
現在の洗面台の画像も送ってくださいました<m(__)m>

洗濯機の横の板に収納小物などが引掛けてあって奥様の工夫が感じられます。
白家電好きなので洗濯機にも目がくぎ付けです (^◇^)

I様、S様、ありがとうございました。