里村工務店ブログ

8月に見学会&お引渡しでした厚木市M様邸、
住宅情報誌「スーモ 神奈川で建てる」(リクルート)の撮影に
スタッフがお邪魔いたしました。

http://www.satomura.net/archives/22654
M様邸ご竣工画像ページはこちら)

休日はほとんど雑貨屋さんかホームセンターに 出かけて
いらっしゃるというインテリア命のご夫婦です。
初めてお会いしたときにご主人様は
「楽しみはインテリア、というかインテリアしかありません」
とおっしゃったのがとっても印象的でした。

シューズクロークがここまで整頓されているなんてすごいです

お子さんの似顔絵ウェルカムボードは 奥様手書きです

二階LDKは自然素材溢れる広々快適な空間です



夏さらっとして冬温かい、パインの床がとっても気持ち良くて、
ご主人様は帰宅されるとすぐに赤ちゃんと一緒に
寝ころんで遊ぶそうです❤



リビング一画の
奥様コーナー兼PCスペースは
奥様のご趣味で可愛らしい雑貨達で彩られています。
(その他はほとんど旦那様がコーディネート されたそう)

無垢のキッチンは雑貨達と相性抜群!

カフェ風黒板はなんと、旦那様の手書きなんですよ。

人気の堀込タイル貼り♪

リビングの階段を上ると広いロフトがあります

ロフトは今のところ旦那様のこもり部屋だそうですが
お子さんがもう少し大きくなると遊び部屋になりそうですね。

細かいスペースまで隙の無いインテリアのM様邸

小さなニッチも喜んでます

(^<^)