里村工務店ブログ

先日撮影にお邪魔した座間市N様に教えていただいたマッキンリーの米びつ
買った事は息子にばれずにキッチンの角っこに♪
収納ケースが足りなかったのでカインズホームで備蓄食材入れも買いました。
( これもばれてません (^。^) )

N様曰く、「ヒッソリとした佇まいがニクいヤツ」。

全くもってその通りに可愛い子です♪

ホームセンターといえば、この本お勧めです。

「LDK」の別冊みたいですが、欲しい掃除グッズやキッチングッズがいっぱい。
大掃除も待ってるし、財布のヒモが緩む年末に読むと危険です。

いよいよ魚焼きグリルでパンをトーストするのが限界になってきたので
(魚の臭いが・・・)
トースターを注文しました。これ以上ヒモが緩まないようにしないとですね~(笑)

☆ 買い物ブログって何故か書くのが楽しい ☆