里村工務店ブログ

10月に完成見学会でお家をお借りした綾瀬市K様邸、
お引っ越し後の嬉しい近況報告メールをいただきました。

「建売から引っ越して、自分達で理想の家を建てることが夢だったので実現できて良かったです。
今はクリスマス時期なので、子供とクリスマスの飾りつけなどをして楽しんでいます。
子供が『里村さんに遊びに行きたいの!!』っとしょっちゅう言っているので、
近々Franにお邪魔するかもしれません。
家族全員Franで購入したトイレの照明と玄関の照明がお気に入りで、
毎日暗くなるのが楽しみです。」

工務店冥利に尽きる嬉しいお言葉、ありがとうございます<m(__)m>
持家を売って、土地から探すという、大きな夢を実現されたK様、お疲れ様でした。
フルオーダー住宅なので打合せも多く、大変だったかと思いますが
その分、完成した時の喜びは大きく、ライフスタイルに合わせた間取りと仕様で
生活が楽しくなられたかと思います。

画像も送っていただいたのでご紹介させていただきます。
お引っ越し後1ケ月ちょっとですのに物が少なく、すっきり。お掃除が大好きな奥様です。

昼の画像。
日当たりの良い立地なので明るいですね (^v^)

夜の画像 
電球色の照明をみなさんお選びになるので
こんな風に温かい雰囲気になります。

ダイニング続きの広いウッドデッキは

可愛い娘さんの遊び場です

フランでご購入いただいたお気にいりの照明はこちら

角につけるちょこっと手洗、お勧めです。

K様ありがとうございました。またフランでお待ちしております!

K様邸、完成画像はこちら
http://www.satomura.net/archives/23469