里村工務店ブログ

現在建築中の町田市T様がまたまたカッコいいブラバンを
お持ちだったのでお願いしたところ、画像を送ってくださいました。

じゃ、じゃーん☆★

スタバのカップのデザインがこんなにお洒落に♪

素敵な英字も達人ですね~
モノを作るのがお好きな方はオリジナルプラバン、ぜひチャレンジしてみて下さい。

T様邸はセンスがきらりと光る、シンプルな内装、3月のお家の完成が楽しみです!

さて、先日ピアノの購入の事をこちらに書いたら「ピアノ買ったんですね」と
結構聞かれました。
KORG社のLP-380 安いのにタッチがもうピアノそのものです。

勉強場所放浪癖のある息子が最近ピアノを机にして勉強するように。

「おっこれ机に丁度いいな。これでもとがとれるぞ。」ですと。
お休みの日には結構練習してますけど~ (^_^;)

☆ 後姿がすっかりオヤジ ★