里村工務店ブログ

2年前にご竣工の横浜市W様が
薪ストーブ現在の画像送ってくださいました♪♪♪

クリスマス後のご紹介ですみません。
ものすごーく大きなクリスマスツリー、海外のお家みたいですね。
(^◇^)

「薪ストーブ、本当にいいですよ。」W様談
使った方にしか分からない暖かさ、美味しいお料理・・・
憧れですね~
年末に素敵な画像を拝見して心がほっこりしました。

W様とは大違いな私、イベントに無関心のせいで23日に娘が
一人でぶつぶついいながらロフトから
ツリーをおろして飾り付けしてました(^_^;)
ダメな母でごめんよ~

来年はもうちょっと頑張るかな!

☆ と、毎年書いている気が・・・ ☆