里村工務店ブログ

自宅は狭小住宅なのでディスプレイスペースがありません。
雑貨などなど飾るでもなく適当に置いているだけなので
カップボードの壁に飾り棚が欲しくなりました。

おっと、洗濯ハンガーが映っちゃってますね (^_^;)

普通の棚受け+板が定番ですが、ちょっと外し気味の感じに
しようかなと色々考えました。

プラン① 手作り。木枠を作ってガラスを棚板代わりに。


こんなアイアンバーが可愛い

 

プラン② フランで購入。 棚白 ちょっと高い

 

プラン③ フランで購入 棚ハード系 もうちょっと高い
しかもプライスアップとあるではないですかぁ・・・ (T_T)


小さいタイプの画像ですが、壁に付けるとこんな感じになるみたい(カタログより)

夜な夜な悩むのに疲れたのでえいっと、ハード系の方を注文しちゃいました。
壁にあててみておかしかったら白に塗るか、他の場所に付けます。

もうすぐ、もう全く嬉しくはない誕生日。
「ママ誕生日なんだけど~」と子供達に言ってみたら
「もう嬉しくないでしょ?」、で終了。

ということで棚は自分へのプレゼント♪

ワーイ

☆ 下地が入ってないのが困ったポイント☆