里村工務店ブログ

大和市ってお洒落な町からは程遠いですが、可愛いレストランは何件かあります。

小田急江ノ島線鶴間駅徒歩5分の「シチリア」 
自宅から歩いて行けるのでたまーに家族で行きます。
といっても息子がドケチになってからというもの年に数回しか
外食が許されないのですが (^_^;)

オーナーさんが内装を殆どDIYで仕上げたという手作り感溢れる
小さな可愛いお店です。

システムが変わっていてディナータイムにいったらフォカッチャと
バーニャカウダとココットのセットになっていました。

¥750で、ココットはハンバーグやカルパッチョなど選べました。
えいっと贅沢して飲物とアイスを付けて¥1200。満足満足。
量が足りない場合は追加もできます。

お野菜はその日とれたてものもだそうで、すごーく美味しく、ソースも絶品、
子供達はフォカッチャファンで、いつも買ってきてといいます。
(残念ながらお持ち帰りはないんです・・・)

予約しないと入れないことがあります。
女子会に丁度いいですよ♪