里村工務店ブログ

昨日発売の「&home」 VOL.44 に昨年ご竣工の
厚木市I様邸が見開き4ページ掲載されています。
「暮らしの定番が詰まった家」 第一特集の一番バッターです♪
(P16~P23)

I様邸のシンプルだけど可愛くて落ち付く空間、奥様の雑貨ディスプレイセンス、etc
皆様にぜひ見ていただきたい素敵なお家です。

同誌の 「MAMA’S CAFÉ」 コーナーにも 以前&homeに掲載された
海老名市K様、湘南地区M様が載っていました。
雑貨通の奥様達、ナチュラルライフを楽しんでいらっいますね (*^_^*)
ご竣工後は監督以外のスタッフはなかなかお会いする機会が無いので
こういった記事を見つけると嬉しくなります。

海老名市K様


湘南地区M様

雑誌社さんにお声を掛けていただける機会が多くなり
打合せ中や建築中のお施主様も「記念に雑誌に載れたら嬉しいな」と
おっしゃいます。掲載されたら記念になりますよね♪