里村工務店ブログ

先月完成見学会でお家をお借りしたY様が
猫ちゃん達の写真を送ってくださいました♪

(Y様からいただいたメール)

「荷物と猫と人のお引越しが完了いたしました^^。
まだ段ボールで雑然としておりますが、快適な我が家に
人も猫も大満足です!!梁はまだ猫たちも気づいている子が
少ないのですが、そのうちみんなで渡ってくれそうです。」

お引っ越し大変ですよね、お疲れ様でした。

可愛いY様の愛猫ちゃん達♪ 
勾配天井の2階リビング、広い空間を歩きまわったり飛んだり出来るので楽しいでしょうね~

私事ですが、小4娘、自由宿題のテーマを「ネコ研究会」にする位猫好きでです。

他のテーマは秘密らしいのですが、猫のテーマと時は何故かノート見せてくれて
「ママ、ネタある?ブログに載せていいよ」と、協力的です。(*^_^*)

それなのにそれなのに、結構重度の猫アレルギーなんです。
本人も諦めてますね・・・
大好きな猫特集のTVは録画必須!

 

年に何件かペット仕様のお家・リフォームのご依頼もいただき、
ペットと快適に暮らす家、マンションも増えてきました。
犬と猫飼ってるスタッフ多いので、ペット仕様ご相談くださいね。

お気に入りブサ可愛犬トリオ~
❤ 坂上忍さんのわんちゃん仕様注文住宅、とっても楽しみ ❤