里村工務店ブログ

先日いやな事はすぐに忘れられる性格の息子に
「ねえねえ、いやな事があったりした時どうやって復活してるの?」
と、聞いてみたら、
「いろいろ言ってくる人の言う事をBGMだと思って聞き流してるから大丈夫」
との返事。

うーん14歳にして私より大人じゃんと思いきや、
「でもさあデメリットもあって、ママの言ってる事BGMにしちゃっているから
大事な事も聞き逃すんだよね~」

・・・・・・

私の話聞いてなかったのね (;一_一)
笑っちゃって怒れませんでした、甘いかな (笑)

さて、先日横浜市瀬谷区M様邸に撮影に行った時に
「毎日ブログ更新大変じゃないですか?ネタに困ったらフランで買った雑貨達載せて下さいね」
と、優しいお言葉❤ 写真撮らせていただきました♪

取り付ける所が今のところ無いのに気にいったので購入しました、
と、おっしゃる珍しいのこぎり型の3連フック

トイレのカゴもフランでご購入いただいたそう

玄関のウェルカムプレートとランタンもフランのもの。

M様の抜群のセンスで実用的な雑貨もディスプレイ的な雑貨も
インテリアにばっちりなじんでいます。

お引っ越し後にお邪魔したお施主様のお家でも
フランで買っていただいたであろう雑貨達を沢山見付けました。

定番のブレッドケースとピーナッツジャー

ジャンクなアイアンの棚

瓶が三つ付いているアイアンバスケット
壁からにょきっと生えているような照明

ガラス瓶にエッフェル塔

収納かご達も新築の方には人気です。

雑貨選びって楽しいです。
ご来店お待ちしております♪

http://www.satomura.net/fran/
フラン営業日、場所などはこちら↑