里村工務店ブログ

  • 2015 年 4 月 4 日

久々の個人的なブログです。

暖かくなって来てペットのリクガメが活発になり
動き回るようになりました。なんだか一匹で寂しいかなと思い、
こんなリアルリクガメ見つけたので購入。

すんごいリアルですが、実は貯金箱 ↓↓


帰ったらどんな反応するか楽しみです♪

さて、春休み真っ只中皆様お子様達は何をしてお過ごしですか?
スポーツ、旅行、外食、お出かけ・・・いい思い出作ってあげたいですよね。

うちは春休みの家族サービス、昨日は娘と二人で読売ランドに行ってきました。
高校が読売ランドから近かったので、テニス部の合宿で読売ランド内にある合宿施設に
毎年行ってましたが(今は無いのかも・・)なぜか遊園地は初めてです。

娘は初めてジェットコースターにチャレンジ、怖かったけど楽しかったそう。
私もぎゃーーっっと大声で叫び続けてストレス発散になりました!

☆ 大声は呼吸が深くなるからいいらしい ☆