里村工務店ブログ

先日の大和市西鶴間のA様邸完成見学会に同じ町内の
OBお施主様N様がいらっしゃいました。
久々にOBの方にお会い出来ると 懐かしくて嬉しくなります。

N様が、「私のカントリーの町田市Oさんが載っている号を見て
はがきを出したら掲載されたんです♪」

とおっしゃっていたので 早速探してみました (^v^)

この号のおたよりコーナーにN様投稿がありました!


工務店サイドとしてもとっーても嬉しいです。
<m(__)m>

町田市O様が掲載されていたのはその前のこちらの号です。

アメリカンカントリーが大好きな奥様の雑貨コレクションが圧巻なお家

はがきを出して下さった大和市N様の完成画像はこちらです。

玄関を入ると奥様がデザインされたオーダーステンドグラスがお出迎え

木の温もりいっぱいのLDKにアメリカンカントリー定番の
ギンガムチェックのソファ

キッチンはアメリカンカントリーファンの定番 アンファンキッチン
残念ながらこの素敵なブルーグレーは廃番なんです・・・

今はどちらかというとフレンチナチュラルだったり、ジャンクスタイルだったりが
人気でナチュラルな中でもアメリカン好きな方は少ないんです。
アメリカンカントリー好きな方はずーっと昔から
インテリアが好きだった方。
流行はまわるのでまたアメリカンカントリーブームが来るかもしれませんね。